2020年度 ネイルセレクト政策発表会 | 自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らないパラジェル・プティールのメーカーにて、全国のネイルサロン様へ導入&教育&フォローする技術教育ディレクター渡邉七枝です。

いつもご覧頂きありがとうございます。
パラジェルマスターエデュケーター渡邉七枝です。
 



【2019 Top Educator of the year】
政策発表会以来、頂いた盾を出して撮影しました。


今まで有難いことに毎年表彰させていただいてましたが、インストラクター輩出数は初めてトップをもらったので
自分で撮影しながら改めて盾の大きさ、その重みが感慨深く感じました。


本当に1人の力では表彰して頂けないです。
皆様ありがとうございました。





コロナもあり、毎日なんだかバタバタで、あっという間に政策発表会から月日が経ちました。
やっと撮影して投稿して、これを区切りにまた新たにがんばろうと思います。



4月より大幅に変わります。
新しく講習が増えたり、シルバーライセンス認定テストも自校開催が可能になります。




パラジェルエデュケーターの皆さんと
いつもありがとうございます😌✨




現在募集中のセミナー