Putiel Top5 受賞 | 自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らないパラジェル・プティールのメーカーにて、全国のネイルサロン様へ導入&教育&フォローする技術教育ディレクター渡邉七枝です。

こんにちは。
プティールエデュケーター渡邉七枝です。
現在、休業中ですがブログは更新していきたいと思います。




【Putiel Top5 受賞🏆】
昨年に引き続き受賞させていただきました。
受講頂いた生徒の皆様、ありがとうございました。


荷物が届いたのは少し前ですが、
最初は販促物だと勝手に思い込んでいたので笑
開けてトロフィーが入っていたのを見つけた時は
すごく嬉しかったです。




プティールミーティングは今年度は中止となりましたが、休業中で家でずっと不安な毎日を送っていたので
何より気持ちが明るくなれました。
サプライズに感謝です✨


ひとつの区切りとしてまた頑張ります😌




現在募集中のセミナー