いつまでも自分は変わらずに | 自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らないパラジェル・プティールのメーカーにて、全国のネイルサロン様へ導入&教育&フォローする技術教育ディレクター渡邉七枝です。




いつもご覧頂きありがとうございます。
パラジェルマスターエデュケーター渡邉七枝です。




たまたまアメブロを開いたら4年前の記事が出てきました。
読んでみて、、、、
我ながら「変わってないな」と確信。笑




相変わらず、自分はまだまだ成長する部分があると思っている。
間違えるところは素直に認めるし
協力してくれる人には、素直に感謝する。




これから1年後、5年後、10年後…………
いまこの世の中だと、未来は全く想像出来ないけれど
これからも変わらずに目の前の事を一つひとつがんばっていきます。




これからは、ずっと眠っていた下書きとか上げていこうかな、、、








【おまけ】
4年前は、マイメロちゃんのケーキだったようです。
今年はコロナ禍で、どこも店がやっておらず、、
ネット注文してギリギリ誕生日に間に合いました。



このケーキは石川県からやってきました。
可愛すぎて娘も満足です。




公式ディプロマ発行セミナー


le plaisir オリジナルセミナー