西宮は、雨が降り出しました雨




天気が悪くなってきたので、


仕事を中断して慌ててお散歩わんわんに行ってきたところです。



なんとかギリギリセーフビックリマークDASH!DASH!






今日作ったわんちゃんのBIRTHDAY CAKEケーキ01star+kira*



ご紹介させていただきますねラブラブ












こちらです~










菓子工房 夙川 Le Pontaのブログ


毎年、お友達のわんちゃんのお誕生日に


ケーキをオーダーして下さっているお客様ですニコニコ



本日お作りして、すぐに発送させていただきました音譜





Le Pontaのケーキは


もちろん無添加でお作りしています。


わんちゃんの身体の為にも、お砂糖やバターは一切使っていません。




その為、わんちゃんのお誕生日に合わせてお作りし、


すぐに発送していますしっぽフリフリ





大量生産したものを長期間冷凍して販売したり


添加物を入れれば日もちはしますが、



わんちゃんにとって


おいしくてハート身体に良いものハート


これがLe Pontaのこだわりですニコニコ






今日お作りしたのは、ボーン型ボーンのケーキですが


ラウンド型のケーキもございます。




菓子工房 夙川 Le Pontaのブログ



こちらは、Le Pontaの看板犬「ロコかっこのお誕生日に


先月作ったものです。




昨日、看板犬かっこポンタかっこはご紹介しましたが


実は、Le Pontaの看板犬は、もう1匹いるんですよねにひひ



かっこロコかっこについては、


また明日ご紹介させていただきますねピンクだワン♪









ちなみに


先月お誕生日を迎えたポンタのBIRTHDAY CAKEは


こんな感じでしたキラキラ




菓子工房 夙川 Le Pontaのブログ



チョコレートっぽく見えるケーキの生地は


キャロブ(イナゴ豆)を使って色を出していますチョコレート





普段は、チョコレートを食べれないわんちゃんも


ちょっとチョコな気分を味わえるかなぁ~はてなニコニコ