今日も暑かったですね晴れ



今日は1日中、出掛けていたので
汗だくあせる
そして、肌が弱い私はだいぶ日焼けしてしまいましたショック!




そんな日は





お風呂あがりのパックで
クールダウン&保湿ニコニコ








目元用もあります~





韓国のいま人気のコスメブランド

「NATURE REPUBLIC」ラブラブ


毒蛇のゲルマスクですビックリマーク




カタツムリコスメの次は
毒蛇コスメで

聞いたところによると、
「ナマコパック」とゆうのもあるそうです目耳

どんどん進化してるんですね~ニコニコ



私は、しっかり潤いたいタイプなので

マスクシートよりもゲルシートをよく使っていますドキドキ


10枚で45000ウォンだったので
今のレートだと
1枚300円くらいかなニコニコ


ウォンが安いので
パックは韓国に行った時にまとめ買いするようにしています音譜










Android携帯からの投稿