先ほど


ラジオの生放送に出演させていただきました~ビックリマーク









菓子工房 夙川 Le Pontaのブログ




かっこさくらFM 787かっこ






Le Pontaのわんちゃんオヤツを


紹介していただきましたラブラブ






ロコも出演しましたよトイプードル


リポーターのお姉さんの


マイクをペロペロしてましたが...マイク笑






ラジオ出演なんて初めてで


緊張しましたにひひあせる





ラジオ局の方々が皆さんとても優しくて


ロコも可愛がっていただいて


嬉しそうでしたしっぽフリフリ音譜




ポンタは2階で待機していましたが


生放送終了後は降りてきて


ナデナデしてもらったりしてましたよ黒ラブ3ドキドキ








Le Pontaが紹介していただいたのは


Afternoon Information


15:00~「さくらの色鉛筆」 えんぴつ 


木曜日の♥akn♥街レポ♥akn♥コーナーニコニコ





西宮市の色んなお店を


紹介されていますラジオ。ラジオ。







さくらFMの皆さんドキドキ


ありがとうございましたニコニコ