大阪から友達が来たので
一緒にランチに行ってきましたニコニコ



JR芦屋駅近くの
『アマレーナ』です^^





今日は暑くて
さすがに1階のテラスは誰もいませんでしたが晴れ

テラスは、わんちゃんOKで
軽食がいただけるそうですしっぽフリフリラブラブ

涼しくなったら
行ってみたいなぁ~音譜



今日は2階で
アマレーナランチをいただきましたニコニコ


話に夢中で写真を撮るの
すっかり忘れてしまいましたがあせる

前菜・パスタ・メイン・デザート・ドリンクのコースでしたナイフとフォーク






トマトのパスタがお気に入りの
凛ちゃんラブラブ2歳ですあひる



こちらが唯一写真を撮った
デザートコーヒー






小さな子供にも親切なお店で
ゆっくりできましたラブラブ




Android携帯からの投稿