この間、仕事が終わってから


ママと電車に乗って堀江に行って来たよトイプー




夜カフェ~sei



この日はママの友達と後輩と3人で女子会の日sei


かっこロコも一緒においで~♪かっこって優しい言葉をかけてくれて


僕も参加させてもらったんだ^^


ワンコも入れるお店に連れて行ってくれたよ音譜







女子会だから、僕はみんなの邪魔しないようにソファでまったり^^


これこそ、ジェントルワンってもんさにくきう





2人とも優しくて、僕はとっても居心地がよかったわんしっぽフリフリ




純ちゃんは、僕がまだ赤ちゃんだった頃からのおつきあいトイプーheart*







みんな美味しそうなの食べてたけど、僕の食べれるものはなかったえへへ…


プチトマトとかねミニトマト


僕はフードとオヤツをボリボリおやつ 


こんな時は、いつもよりたくさんオヤツがもらえるからねぇ♡








ガールズトークに真剣な僕^^









僕もまた女子会に呼んでねぇ~ドキドキ