芦屋にあるパンケーキ専門店かっこMaman Yukiかっこさんの


パンケーキを差し入れにいただきましたパンケーキ






2年前にオープンしたお店ですが、私はまだ行ったことがなく


たしか魔法のレストランテレビだったと思うのですが、


つい最近テレビの特集で見て、気になっていた店ですニコニコ








お家でも焼き立ての味パンケーキがコンセプトの、


お持ち帰り専門のお店みたいです^^


冷やして食べるパンケーキデザートって感じでしょうか音譜





ママッフルをいただきましたラブラブ


端っこまでしっかりカスタードクリームが入っていて、フルーツもたくさんイチゴ


クレープみたいに、パンケーキで巻いてあります^^





ボリュームあるのに甘さ控えめなので、ペロっと食べちゃいました!


美味しかったですニコニコ


見た目も可愛いし、女の人は特に、好きなデザートだと思いますキャンディー



今度、是非お店の方にも行ってみたいです^^


ご馳走様でしたラブラブ