先日のショコラちゃんとのお出かけの続きをお話するね^^

ランチの後は、お買い物だよ音譜





 



このお店は、ワンコは抱っこでokプードル


 

色んな可愛い雑貨やコスメが並んでるねひらめき電球


僕も物色中~目





 

可愛いのが買えてママ満足ニコニコ





次は、インテリアショップのACTUSへGO~ビックリマーク



 

ここは、カートで移動カートラブラブ






 

カートの振動が気持ちよくて、ついウトウトぐぅぐぅ


カゴの中で寝転んでくつろいじゃったよ~!


ふと横を見ると、ショコラちゃんも同じ格好で寝てたから、


ママ達思わず笑ってしまったみたい^^





トイプーの男の子とコンニチワンコラブラブ

 



わんこグッズのお店なんかもあるから、


雨の日なのに、たくさんお散歩もできて嬉しかった僕達シュナプーハートの点(orange)プードル






 

また行こうねドキドキ