ネットで注文したココナッツウォーターが届きましたヤシの実







最近話題のココナッツウォーター、


ミネラルや電解質が豊富に含まれていて


新陳代謝の促進・むくみ解消・デトックスに効果があるんだそうですニコニコ





私が買ったのは、かっこVITA COCOかっこ


成城石井などでも売ってるのを見かけました^^


パッケージ可愛いですね♡





早速飲んでみたのですが



私はちょっと苦手かな・・・ショック!けっこうクセがあって飲みにくくてあせる


生のココナッツジュースは好きなのになぁ(ノД`)・゜・。






りんごジュースとか牛乳に混ぜると飲みやすくなるってことなので


色々試してみないとです!せっかくたくさん買ったし(*´ω`*)







南国の飲物なので、体を冷やす効果があるようで


私、買う季節を少し間違えたかな?笑



なので、お風呂で飲んでますヤシの木





誰かココナッツウォーターの美味しい飲み方知りませんか~はてなマークニコニコ