今日はどんより曇り空くもりでしたが

暖かかったですね♪




3時のオヤツに、抹茶の 葛湯お茶


体調を崩していたこともあり、

最近はこんな感じの飲み物が多いです^^


あられが乗っています。

美味しかったドキドキ葛湯にはまりそうですニコニコ





これは頂き物の、しょうが湯お茶

これも、美味しそうラブラブ





葛湯と一緒に食べたお菓子



椿の中には…




可愛いピンクの和菓子でしたお団子



今日は、恵方巻きも食べましたナイフとフォーク

東北東向いて、笑っているのを見て

ロコがかなりビックリしていましたがしっぽフリフリあせる





明日からは冬に逆戻りするようなので

皆さん暖かくしてお出掛け下さいねニコニコ