先日、お友達のショコラちゃんとデートしましたプードル6




駅のホームで待ち合わせをして


1時間ほど電車に揺られて、長田へ行ってきました^^





ドッグカフェかっこぱんでぶーびかっこさんです



看板犬のぱんちゃん、とってもお利口さんで

お店の前にこうやって静かに座っていますラブラブ











同じプードルでも、大きさが全然違いますね~プードル



ぱんちゃんのベッドがお気に入りのロコですトイプー


ベッドにすりすりブレイクダンスばかりするので、みんなに笑われていました^^







ぱんちゃんのこのポーズとモフモフ感にすっかり胸キュンしてしまった私達ですラブラブ!








ショコママと私は、日替わりランチをオーダーしたのですが、


このボリュームにびっくりしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!






日替わりランチは小鉢4品に、メインとお味噌汁がつく定食で


この日のメインは、お肉と野菜の炒め物と聞いておりました。





出てきた定食には、かなりボリューミーな天麩羅が乗っていましたイカ天青紫蘇の天ぷら


私達はかっこあ、今日のメイン、天麩羅に変更になったんだねぇ~それにしてもすごい豪華^^かっこ


なんて話していました。


だってこのボリュームで、780円ですよビックリマーク 茶碗蒸しが嬉しいな♡


それに全部手作りなんですラブラブ






・・・と思っていたら、また大きなお皿がやってきました。


メインはやはり炒め物だったようで、あの大きな天麩羅は、小鉢の1つでしたええ!!


ロコには、ブロッコリー&茹でササミおやつ




大満足のランチでした合格





そして、ショコラちゃんとロコはこの日、ぱんで小学校に入学することとなり


記念写真を撮りました桜**





2ワンズとも、入学おめでとぉ~(^o^)/クラッカー












こんな可愛い撮影ブースがあったので、ランドセルを背負わせてもらって


写真を撮りましたニコニコ ランドセルには、可愛い給食袋までついていましたよ^^





ショコママとこの日も楽しいお話をたくさんしました。


とっても気が合いますドキドキ 2ワンズもすごく仲良しで、


おだやかで優しいショコラちゃんは ロコのお兄ちゃんのようですしっぽフリフリ






ぱんちゃん、ありがとう~ラブラブ



このお話の続きは、また次回にばぃばぃるん