改めてLe Rebornの由来について {◕ ◡ ◕} | デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

不器用でハンドメイドとは無縁だった私が自分らしさを表現できるハンドメイドと出逢い、セルフイメージがぐんとUP。心も軽やかになり、シアワセを手に入れました。ハンドメイドでハッピーになれるコトを伝えたいハンドメイドサロン<ルリボーン>まきです。

ご訪問ありがとうございます


大人可愛いハンドメイドで、
あなたと一緒に笑顔になりたい
Le  Reborn主宰のmakiです

今日は、Le  Reborn( ル リボーン )の名前の由来について、改めて書きたいと思います


流れ星単純にリボンが好きだから

{EEAC3044-E9F1-448E-A29A-3E9275614A3A:01}
流れ星リボンって、輪っかになって、繋がるでしょう
     色んな方々とのご縁や、想いが、繋がって、生まれたから

流れ星色んな啓発運動に使われるリボン、あなたはいくつご存知ですか~はてなマーク

{703C1392-30AA-4936-A76F-AC8AC9F03F10:01}

そんなリボンが持つ、誰かの笑顔のきっかけになれたら良いな~

{15D587D6-5C95-4376-8A80-0E41AB026F7A:01}

流れ星
makiの大切なタカラモノの名前に使ってる瑠璃色からルリ

流れ星Reborn、生まれ変わる、再スタートの意味を込めて~


色んな想いを込めたLe  Reborn
これからも、よろしくお願いしま~す


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました~