ありそうでなかったオリジナルサービス❤︎ | デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

不器用でハンドメイドとは無縁だった私が自分らしさを表現できるハンドメイドと出逢い、セルフイメージがぐんとUP。心も軽やかになり、シアワセを手に入れました。ハンドメイドでハッピーになれるコトを伝えたいハンドメイドサロン<ルリボーン>まきです。

ご訪問ありがとうございます。 
 

 

手作り作品で私を表現

心を開いて軽やかにするハンドメイド講師

Le  Reborn(ルリボーン)主宰の

まきです

まきのプロフィールはコチラ⇨💌💌

 

 

おはようございます。

 

 

お気に入りのアクセサリー

 

 

 

 

不器用で

ハンドメイドとは無縁だった私は

金具1つ取れただけで

どうするコトもできず

泣く泣く処分するしかありませんでした(*^▽^*)。

 

 

Le  Rebornでは

そんな悩みを解決したくて

アクセサリーのお直し

やってます(^_^)v。

 

 

Le  Rebornアクセサリーは

もちろん無料‼️

 


 
他店で購入されたアクセサリーでも
お気軽にご相談くださいませ(^-^)
 
デザインなどによって
修理ができない場合もございます。
 

アクセサリーのお直し
↓ご相談はコチラ↓ 友だち追加
 
※LINE@は1対1トークですのでご安心ください。
※壊れた内容とご一緒にお写真もお送りくださいませ。
 
 
あなたのお気に入りの
大切なアクセサリーを大切にしたい❣️
 
そんな想いで
密かにやっているサービスです(╹◡╹)♡。

 
 
 
 
ブログの感想や疑問
お気軽にメッセージくれると
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡。
 
 
LINE@でお気軽に
呟いてくださいね〜
 
友だち追加 
※LINE@は1対1トークですのでご安心ください。

 

 

 

 

たくさんの悩みを抱えていても
必ずシアワセになれる‼️
⬇️無料メルマガ配信中⬇️
 

7日間無料講座はコチラから

 

 

インスタから
ピアス&イヤリングなど
Le  Reborn商品がご覧頂けます。
2015makiで検索してくださいね
 
{E7C2F175-5F9A-41B2-B79F-C05381DCAABC}
 
■ Le Reborn レッスン一覧 ■
ユリシス・ドンネデコ講師認定コース

 最短1日で取得可能!

 他協会の講師も受講可能です。

 

ユリシス・ジェムチェミー講師認定コース
■ 募集中のイベント・講座一覧 ■