変化し続ける楽しみ♬ | デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

不器用でハンドメイドとは無縁だった私が自分らしさを表現できるハンドメイドと出逢い、セルフイメージがぐんとUP。心も軽やかになり、シアワセを手に入れました。ハンドメイドでハッピーになれるコトを伝えたいハンドメイドサロン<ルリボーン>まきです。

ご訪問ありがとうございます。 
 

 

手作り作品で私を表現

心を開いて軽やかにするハンドメイド講師

Le  Reborn(ルリボーン)主宰の

まきです

まきのプロフィールはコチラ⇨💌💌

 

 

おはようございます。

 

 

先日

Le  Reborn商品をご覧くださった

お客さまから言われた

「なんか変わったね〜」というお言葉。

 

そうです。

そうなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)。

 

 

最近の

Le  Rebornアクセサリーたち

 

 




少し前に大人気だった商品はコチラ↓
 
 

 

 

私自身が

年齢を重ねたからか

お洋服の趣味も

少しずつ変わっています(^-^)

 

 

だから

私が作るアクセサリーも

変化し続けている

 

 

 

「なんか変わったね〜」

と言ってくださるお客さまは

そんな変化を見続けてくださっている

Le  Rebornご贔屓の

お客さまたちなんです(╹◡╹)♡

 

 

ハンドメイド作家として

こんなにシアワセなコトって 

ありますか❓

 

ホントに

ホントに

嬉しすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

 

 

これからも

Le  Rebornのコンセプトである

大人可愛いは変わらずに

変化し続けたいと思います

 


 
 
 
ブログの感想や疑問
お気軽にメッセージくれると
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡。
 
 
LINE@でお気軽に
呟いてくださいね〜
 
友だち追加 
※LINE@は1対1トークですのでご安心ください。

 

 

 

 

たくさんの悩みを抱えていても
必ずシアワセになれる‼️
⬇️無料メルマガ配信中⬇️
 

7日間無料講座はコチラから

 

 

インスタから
ピアス&イヤリングなど
Le  Reborn商品がご覧頂けます。
2015makiで検索してくださいね
 
{E7C2F175-5F9A-41B2-B79F-C05381DCAABC}
 
■ Le Reborn レッスン一覧 ■
ユリシス・ドンネデコ講師認定コース

 最短1日で取得可能!

 他協会の講師も受講可能です。

 

ユリシス・ジェムチェミー講師認定コース
■ 募集中のイベント・講座一覧 ■