初体験⁉️リピーター宣言。奈良イタリアン❤︎ | デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

不器用でハンドメイドとは無縁だった私が自分らしさを表現できるハンドメイドと出逢い、セルフイメージがぐんとUP。心も軽やかになり、シアワセを手に入れました。ハンドメイドでハッピーになれるコトを伝えたいハンドメイドサロン<ルリボーン>まきです。

ご訪問ありがとうございます。 
 

 

手作り作品で私を表現

心を開いて軽やかにするハンドメイド講師

Le  Reborn(ルリボーン)主宰の

まきです

まきのプロフィールはコチラ⇨💌💌

 

 

おはようございます。

 

 

昨日のクリスマスイブ

どんな風に過ごされましたか❓

 

家族で

お友だちと

特に何もなくいつも通り

 

 

私は

お友だちとランチに行ってきました

 

 



ランチの場所
悩みました〜(^ ^)。

 

 

ホテルランチ

フレンチ

イタリアン

 

 

悩みに悩んで決めたのは

奈良にあるイタリアンバンゲッティ

 

 

こじんまりとした店内は

オシャレで

ちょっぴりほっこりできる心地よさ

 

 



前菜から感激〜(*☻-☻*)。

 

めちゃウマっ。

 

 

パスタも

 

 

 
 
続くお魚も
 
 

 

メインのお魚も〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

 

 



そして
パン好きな私をうならせたパン。
 

添えられたクリームは
初体験のお味o(^-^)o。
 

 

美味し過ぎる〜

 

 

最後のデザート

 

 

最後まで感動させられました
 
 
このお店
絶対にリピーターになる‼️
って、何度も食事中に言っちゃいました(^_^*)。
 

 

 

美味しいモノで

感動できるシアワセ。

そんなコトを噛みしめた1日でした。

 

 


 
改めまして
メリークリスマス(╹◡╹)♡。

 

 


 
 
 
ブログの感想や疑問
お気軽にメッセージくれると
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡。
 
 
LINE@でお気軽に
呟いてくださいね〜
 
友だち追加 
※LINE@は1対1トークですのでご安心ください。

 

 

 

 

たくさんの悩みを抱えていても
必ずシアワセになれる‼️
⬇️無料メルマガ配信中⬇️
 

7日間無料講座はコチラから

 

 

インスタから
ピアス&イヤリングなど
Le  Reborn商品がご覧頂けます。
2015makiで検索してくださいね
 
{E7C2F175-5F9A-41B2-B79F-C05381DCAABC}
 
■ Le Reborn レッスン一覧 ■
ユリシス・ドンネデコ講師認定コース

 最短1日で取得可能!

 他協会の講師も受講可能です。

 

ユリシス・ジェムチェミー講師認定コース
■ 募集中のイベント・講座一覧 ■