気分転換に☆スマホレザーケースつくりました。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。


こんばんは。


今日も、いいお天気でしたね!!
天気がいい日は、
早めに家事を済ませて
8時くらいには、ゆっくりしてます。


明日からは、お天気が
崩れるそうなので、
押入れと、お風呂場スペースを
整理整頓したくて
ニトリへ行きました‼️


今日は、調子が良かったので、
急遽、友達に連絡❤️


調子がいい日は、急に呼びだしても
いいよ。と、言ってもらって
いたので、お言葉に甘えて。


いつも、気にかけてもらっていて
心配してくれていたので
元気になった姿を見せようと
待ち合わせしたら、


私の姿を見た瞬間



泣き出した〜😭😭

私も、もらい泣き。

それだけ心配してくれて
いたんだね。嬉しいよ。


いっつも、元気な香織ちゃんが
ブログで毎日泣いていて、、、
元気で歩いてきた姿を見たら泣けてきたー😭😭


店の中で泣いていた2人
おかしいよね笑笑

もう、心配ないと思うから
みんな、みんなありがとう😊



で、



やっぱり、ちょっと
元気になってくると
製作意欲が


ウズウズウズウズ


作りたい衝動にかられて


作っちゃいました!!


1時間半くらいかな?


あっと言う間に完成!!




レザースマホケース❤️❤️

蝶々の🦋エンボス



裏側




内側


内側の柄は、あまり私の
好みではないので、
また、違う柄で作ってみたいです。


カードが一枚入る感じ。




以前作っていたコインケースと
お揃いのカラーに💕💕






ちなみに、
付録に惹かれて✨✨

ミニ財布👛買ったけど
思ったより小さすぎた💦💦

なので、
コインケースが大活躍!!



ミニマリストを目指しているので
持ちものは、
コンパクトに✨✨



あー、久しぶりのクラフトは、
楽しかった〜❤️❤️
相変わらず右手は、痺れているけど
食事以外は、だいたい大丈夫🙆‍♀️



おまけ。



今日のランチ😍

こんなにいっぱい食べられるように
なりました。

オムライスは、飲み物やわデレデレデレデレ


2キロ減ったのに、
余裕で元に戻った気がする。笑笑



では、また明日〜👋