皆さま、はじめまして♫


Les Ramages お歌担当(ソプラノ)の神藤葵(しんとうあおい)と申します。



名字の"神藤"は、
ジンドウでも
シンドウでも
カミフジでもなく…


シントウと読むので
珍しいと思いますが、
濁点なしです。←こだわり(笑)



ちょっと読みにくいですが、
覚えていただけると嬉しいです(^ ^;)




さて、
私たちは東京学芸大学というところの
大学院で出会った音楽仲間です♫



しかし在学中は一度もこの3人で演奏したことがなく…
いろいろありまして(この話は追々書きますね)この度トリオを結成することに致しましたニコニコラブラブ




モデルのように高身長で美人なのに
少し天然でおっちょこちょいの
ピアノ担当☆横山 和沙ちゃん(よこやまかずさ。通称: かずさん、かずさちゃん、よこぱん)


と、


クールビューティな容姿で
鋭いツッコミをかましてくる
フルート担当☆谷田 圭菜好ちゃん(たにだかなこ。通称: かなこし、かなこちゃん)


と、


自称ぶっとびキャラのソプラノ歌手の私、神藤 葵(しんとうあおい。通称:あおいちゃん、あおちゃん、Aoing❤︎)


の3人で、
皆様に温かく、優しい小鳥のさえずりのような音楽をお届けできるよう、これから頑張っていきたいと思っております音符


できたてほやほやのグループですが、
もしよろしければ読者登録していただき、これからの活動を応援していただけると幸いですカエルチューリップ




そうそう、そういえば…
先日、ピアノのよこぱんが書いてくれた記事のご紹介にもありましたが、
Les Ramagesの記念すべき第1回目のコンサートが9月11日(金)にあります♫
(詳細は前記事からどうぞ♪)




そのチラシができましたので、こちらに画像を貼っておきますねセキセイインコ黄ラブラブ








いかがでしょうか?
とっても素敵でしょ??ラブキラキラ





このチラシはフルートのかなこしが作ってくれました!ラブラブラブ
(かなこし、本当にありがとうハート)



彼女はフルートもとても上手ですが、
絵や写真も上手な方で、
とても多彩で多才です音符




チラシが素敵なので
俄然気合いが入りました(*´ㅈ`*)ピンクハート




昨日、歌曲の初合わせをしたのですが、これからどんな風に仕上がっていくのか……めっちゃ楽しみですおひつじ座音符




練習風景やプライベートなこともこのブログで少しずつ載せていけたらいいなーと思っておりますので、ぜひまた遊びにきていただけると嬉しいです花束ピンクマカロンドーナツ




そして、演奏会チケットのお問合わせ(trio.lesramages@gmail.com)もお待ちしております。



以上、今回はソプラノの神藤 葵(しんとうあおい)が投稿しました(*^^*)



Thank you for coming!!!

Merci beaucoup!!!

Grazie mille!!!

Danke schoen!!!

ありがとうございましたピンク薔薇



Aoing❤︎