サムライオペラ撮影最終日
晴れた、、、
みんなの祈りはしっかりと、
届いた。
photo:01



レコーディングや、
編集等、まだまだ色々
あると思うのですが、
一先ず、
自分の役目は、
果たせたのかな、、、
photo:02



全力である日々は、
気づけばあっと言う間で、
自分には何が出来るか、
出来ないものは、
どうしたら出来る様になるか、
手探りな事もありつつ、
考えた。
photo:03



真剣に、楽しんでやれた。
勿論足りない事は
多々、多々、あった
と思うけれど、

今ある全力を出して、
自分の足りない物、
やれそうな新しい事に、
もっともっと
気がついていける、
そんな現場だった。
photo:09



監督をはじめ、
この作品に携わった
全ての人が、
様々な真剣な想いをよせて
取り組んでいるのが、
とても伝わってきた。
photo:05



だからこそ、
やらせて頂くからには
自分に出来る事は、
期待以上に応えたかった。
photo:06



今からこの作品に対して
自分に出来る事は、
この作品を色々な人に、
観て頂ける様に、
ひろめていく事、かな。
photo:07



撮影が終ってしまったから
さみしさはあるけれど、
撮影が終ったと言う事は、
編集が出来る、
と、言う楽しみが生まれてくる。
編集が終れば、
音が入れられる、と、
徐々に完成に
向かっている作品を
楽しみにしながら、
余韻に浸りつつ、
この経験を活かして、
また、新しい事をやっていこう。
photo:10



「サムライオペラ」
この作品に関わらせて頂いた事、
とても感謝しております。
photo:11



んー、でも、
この言葉を書くには、
まだ早いか、、、
出来上がった作品を観てから、
みんなで喜びと感謝を、
分かち合いたいと思います。
photo:12


「サムライオペラ 」ヘアメイク yomi




・サムライオペラ公式HP
http://samuraiopera.com/



・劇団歴史新大陸HP
http://rekishin.rekishin.com/

twitter
@Rekishin


・hair make Majesty
http://majesty.xxxxxxxx.jp/

twitter
@MajesticShow



黄泉の国の撮影現場からの投稿