3日目《The 5day's Art Challenge》 | Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

名古屋市守山区のポーセラーツ&フラワー、マカロンタワー、カルトナージュの教室です♥ 
平日、土日レッスンもしています
女性の少人数制プライベートサロン☆

趣味はもちろん資格取得も可能♥世界にひとつのオリジナルの食器や雑貨を作ってみませんか♪


こんばんは


名古屋ポーセラーツ&
アーティフィシャルフラワー
名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー
東海地区初!!Newコースパティクレイ認定サロン
『LesFeesレフェ』です




The 5day's Art Challenge 3日目



ブログでSWEETIE CLAY本部の先生のマカロンタワーを拝見し
「可愛い!絶対作りたい」と東京まで行ったのは1年前


それから、『名古屋初のSWEETIE CLAY認定校』として
たくさんの生徒さまにお越しいただきました


生徒さまが
「ブログで先生の作品を見て、絶対行きたいと思って」と
私と同じ気持ちでレッスンを受けに来てくださる嬉しさ…


クレイのレッスンを始めて、三重や静岡、京都、大阪からも
生徒さまが来てくださり心から嬉しく思います


そんな愛知県外の生徒さまにも出会わせてくれた
マカロンタワーをご紹介しようと思います



7作品目はディプロマ取得後、初めていただいたオーダー作品


「お友達の結婚式に飾りたい」と北海道からオーダーいただきました


ピンクベースにバタフライ&クレイフラワーで装飾したマカロンタワー


{CD06135B-D00E-419C-BC26-C7C42E4BE129:01}


人生初のオーダーで、何度もメールでやりとりさせてもらい
緊張しながら完成させたマカロンタワー


無事に北海道にお嫁入りし、とっても喜んでもらえて
ホッとしたのを今でも覚えています


{6160C998-5150-4591-AF32-B68C9DDF9BD5:01}


8作品目はSWEETIE CLAYディプロマ取得の課題作品


東京でレッスンを受けて、名古屋で作った初作品


大好きなグリーンでウェディングな雰囲気に…

{0AEC7FED-70A2-4D4F-BBB0-41C2B1ECC9B3:01}


こだわったアートフラワーを使ったケーキ台に
何度も作り直したグリーンのマカロンもとってもお気に入りです


9作品目はローズマカロンタワー


ピンクのマカロンタワーを作りたいと思い
淡いピンクのグラデーションのマカロンタワーに


{CF6C8BDB-FE3B-4A3D-A456-BEB755899B5C:01}



このピンクの色合いとローズがとても好きなマカロンタワーです




ご自身やお友達、ご家族のウェディングアイテムとして
作りに来てくださる生徒さまが多いマカロンタワー


幸せのお手伝いができるマカロンタワーレッスンは本当に楽しいです


アートチャレンジ3日目おつきあいいただき
ありがとうございました






【SWEETIE CLAY】のレッスン

パティクレイ コース ⇒ 詳しくはこちら
マカロンディプロマコース(短期2日完結) ⇒ 詳しくはこちら
単発マカロンタワーレッスン
スリムマカロン認定コース

ご興味ある方、お気軽にご連絡ください


お問合せはこちら  ⇒  メールフォーム


ブログランキング・にほんブログ村へ




リボン。新規生徒さま募集しておりますリボン。


蝶 ポーセラーツ

体験レッスン ⇒ 詳しくはこちら

フリーレッスンコース ⇒ 詳しくはこちら

インストラクター取得コース ⇒  詳しくはこちら

出張レッスン ⇒ 詳しくはこちら


蝶アーティフィシャルフラワー

フラワーレッスン  ⇒  詳しくはこちら




ペタしてね 読者登録してね



ランキングに参加しております。

画像をクリックしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓