可愛すぎて悶絶♪みんなでドールレッスン | Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

名古屋市守山区のポーセラーツ&フラワー、マカロンタワー、カルトナージュの教室です♥ 
平日、土日レッスンもしています
女性の少人数制プライベートサロン☆

趣味はもちろん資格取得も可能♥世界にひとつのオリジナルの食器や雑貨を作ってみませんか♪


こんばんは


名古屋ポーセラーツ&カルトナージュ
アーティフィシャルフラワー
アロマハイストーン
Chicリボンデザイン
ハーバリウムイリス

名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ

東海地区初!!Newコース マカロンエトッフ認定サロン
『LesFeesレフェ』です




生徒さまを誘って可愛いDoll Lessonに行ってきました


まずはご一緒したみなさんの作品を…





どのコも可愛すぎます!!!


先生が出張で来てくださったのですが大量の生地やパーツにびっくり


優柔不断な私は迷いまくり…


結果、大好きなお着物に決定




一緒に行ってくれたまいちゃん、まきちゃん、かなり真剣です


さすが器用な2人、とっても上手にお洋服作ってました





ワタシ…集中し過ぎて途中から無言


まきちゃんに「真剣に作ってる先生、初めて見ました」と言われ…


確かに
いつもはみんなが作品作るのをお手伝いしてるだけ!!


私、物作り中はかなり集中するほうなんで





着物の柄のだし方や小物のパーツにも散々迷って…


結果、かなり満足です!!!


まいちゃん、ワタシ、まきちゃん
↓↓↓



可愛いー


一緒にお着物で作られた方の作品と


片手にビール照れ夏にぴったりですね





まきちゃん帰りに早速つけて♪


妊婦さんのマークにもぴったり





私も早くこの子をつけて着物でお出かけしたい





みんなでワイワイ作って、想像以上に楽し過ぎました


また、秋冬ヴァージョンで作りたいです







【SWEETIE CLAY】のレッスン

マカロンエトッフコース ⇒ 詳しくはこちら

パティクレイ コース ⇒ 詳しくはこちら

マカロンディプロマコース(短期2日完結) ⇒ 詳しくはこちら
単発マカロンタワーレッスン
スリムマカロン認定コース



ご興味ある方、お気軽にご連絡ください


お問合せはこちら  ⇒  メールフォーム


ブログランキング・にほんブログ村へ




リボン。新規生徒さま募集しておりますリボン。


蝶 ポーセラーツレッスン

体験レッスン ⇒ 詳しくはこちら

フリーレッスンコース ⇒ 詳しくはこちら

インストラクター取得コース ⇒  詳しくはこちら

出張レッスン ⇒ 詳しくはこちら


蝶アーティフィシャルフラワー

フラワーレッスン  ⇒  詳しくはこちら




ペタしてね 読者登録してね



ランキングに参加しております。

画像をクリックしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓