こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🦖🦖🦖


✄-------------------‐✄



木曜日お疲れ様でした◎


今週めちゃめちゃ早いんだけど!!!
あっという間すぎる!!!!🥲


みんなはどうですか?💭
いつもと変わらなかったですか??🥺☝️


明日ラスト一日だから
あと少し一緒にお仕事、学校
がんばろうね🙌



✄-------------------‐✄



さっき
私の推しグループ(解散しちゃったけど🥺)
の動画見てたの💭💭💭


もう抜群に
パフォーマンスが良いグループなんだけど、


めちゃめちゃ好きな曲があるんです🎛





その曲聞くとね
ライブモチベが半端ないくらい上がるので
ライブある日とか、ライブの前の日は
絶対に聞いてます🙌





一日頑張っても胸張るわけないじゃん
褒められるためだけに走ってるわけじゃないし



今日の私を見て納得しないで





って歌詞が猛烈に好きです。
初めて聞いた時からずっと好き🥲🥲🥲






歌もダンスも上手だし
曲もいいし、歌詞も良いし


もう最高なのーーー!!!!💡💡💡💡






最近色んなアイドルさんみて
今まで以上に研究してるので、
オススメのアイドルさんとか、曲あったら
是非教えてください!!!👍




✄-------------------‐✄



それではここでお知らせ📮



明日は
ルシャナの金曜説法会
があります!!!🦌


久しぶりの有観客ライブなの!!!🥺🙌


平日ならライブハウスが21:00までOKだそうなので
有観客ライブが可能になりました🕊💭




とはいえ、まだまだ
気軽に来てください〜とは言えない状況なので
無理だけはせずに!!!
来れそうな方は来ていただけると嬉しいです😖💭




⬇️予約はこちらから⬇️




配信もさせて頂きますので、
来れない方は是非配信でご視聴ください👀⭐️




楽しいライブお届けします👍👍👍


お楽しみに💭



✄-------------------‐✄




ではでは


明日も素敵な一日にしましょう◎


おやすみなさい🌃