おはよう🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀






🦖🦖🦖


✄-------------------‐✄




昨日は
ルシャナの金曜説法会
がありました!!!



久しぶりの有観客定期ということで
すごくどきどきしてましたが、
すごく楽しかったです!!!🥲




今回の衣装は
ファミリーショーの衣装でした😳👍




さくらぎはじめて着ました!!!!
嬉しい!!!!💡




やっぱりライブを生で見てもらうのって
それ特有の良さがあって
配信とはまた違う楽しみ方を出来るので
改めて実際に会えるのって
本当に素敵な事だなあって思いました🥺💭




来てくださった方、配信で見てくださった方
楽しんで頂けましたか???💭





次回のLe Siana定期も
お楽しみに〜!!!🙌




✄-------------------‐✄




本日は
お昼に「トークライブ〜花嫁王〜」
夜に「イロハサクラライブ配信」
があります!!!



どちらもlivecloudでご覧頂けますので
是非ご視聴ください👀⭐️

お昼は無料、
夜は一般会員様500円、
SAKURA三昧会員様無料
となっております!!!



お楽しみに〜〜〜🦖



✄-------------------‐✄




ではでは



今日も素敵な一日にしましょう☝️