こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🦖🦖🦖



✄-------------------‐✄



本日は
☀️トークライブ肴〜花嫁王〜
🌙イロハサクラライブ配信
でした👏👏👏



お昼は花嫁王ということで!!!!


様々なテーマからメンバーで
アンケートを取りました👍


家事ができそうな人、
癒しをくれる人、
自分磨き頑張ってる人、


色んなテーマがありました◎



そしてそこから順位を決めました📍



いくつか私も
ランキングトップ3に入れて頂けたり、
逆に最下位になったり、
すっごい面白かったです😳😳😳



ちなみに
さくらぎさんは暑苦しいので
癒しとは縁遠い人です🥺
癒しワースト1位🥺🥺🥺🥺



そして気になる
最終順位はですね、、、

🥉3位あゆな
🥈2位かこさん
🥇1位ももねぇさん

でした!!!!



Le Sianaじゃん!!!!!😳😳😳😳




3位頂けて嬉しかったです🥺👍
良いお嫁さん目指してがんばります🥺👍🥺👍





そして夜のライブでは
花嫁王で🥇になられたももねぇさんが
ウエディングドレスを着て
ライブしました!!!



ももねぇさんお似合いすぎて
さくらぎ1人で感動してました🥺💭




なんか寂しくなっちゃったようううう(?)





ももねぇさんのウエディングドレス姿見れて
とっても嬉しかったです幸せ!!!!


推しのそんな姿見れるなんて!!!!


ね!!!!


幸せだね!!!!!🥺🥺🥺






今日も一日楽しかったです〜〜〜🥲🥲🥲🥲




✄-------------------‐✄




明日も配信あります〜!!!





初めての企画???すぎて
ちょっとどきどきしてる!!!


競馬予想???馬の順位??
当てるんだって!!!😳😳😳😳


がんばります!!!!




夜のライブは馬耳つけてやるので
楽しみにしててね👍


どちらもlivecloudでご視聴頂けます!!!
是非ご視聴ください◎⬇️



✄-------------------‐✄



ではでは


明日も素敵な一日を🕊🌸



おやすみなさい🌃