こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🎡🎡🎡

✄-------------------‐✄



月曜日お疲れ様でした◎


今日もう暑すぎた!!!
夏すぎた!!!!!!!!!!!


学校の行き帰り暑すぎて
これから夏やっていけるのか
一気に不安になりました😂💭


これからずっと暑いみたいだから
暑さに負けないようにがんばります🥲



✄-------------------‐✄





わたしずっと
抹茶苦手だったんですけど


ほんとにここ最近
抹茶大好きになりました🥺




去年くらいかな?
ファミマの抹茶ラテ飲めるようになって
最初は抹茶系はそれしか無理、、、!!!
って感じだったんだけど





最近ほんとに急に抹茶が
たまらなく美味しく感じるようになりました🍵


なんであんなに抹茶美味しいの🥺🥺🥺🥺






抹茶美味しすぎて
最近抹茶のものばっかり食べてます🥺🥺🥺





私嫌いなものちょっと多いので
この調子で他の苦手なものも
急に好きになっていったらいいなあって
すごい今思ってます。笑





焼き魚も急に好きになるかもしれない!!!😳






みんなは抹茶すき???ですか???



おすすめの抹茶の食べ物あったら教えてね!!!😳





✄-------------------‐✄



ではでは
今日はこの辺で👋🏼



明日も一緒に頑張ろうね◎



おやすみなさい🌃