こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





おでこーーー


✄-------------------‐✄



水曜日お疲れ様でした💭


梅雨ってもう終わったの???
梅雨ほんとにどこいっちゃったの???
ってくらいアツアツなんですけど
これはもう夏が来たのでしょうか???😳


学校への行き帰りがしんどくなってきたよ〜〜〜🥲


でも教室は超快適でした🥺🥺🥺
先生神すぎました🥺🥺🥺




✄-------------------‐✄



今日はトークライブ肴に
出演致しました◎


まだ見てないよ〜って方は
是非こちらから見てください⬇️



今日は
テーマトークのコーナーでは
「印象に残っている夢、最近見た夢」の話 🗣💭


そして
ゲームコーナーでは
「ベストフレンドゲーム」をしました🕹





さくらぎは、

誰かに怒られて
それに納得できなくて自分も怒っちゃう夢、

好きな芸能人の方と
ドライブしてる夢、一緒に遊ぶ夢とかを
良くみます!!!!





みんなはどんな夢よく見ますか??💭
面白い夢あったら教えてね👍






ゲームコーナーでは
初めてのゲームでしたが、
すっごい楽しかったです😂


バンド組むことになったら
めいりさんが考えて下さった名前にします。笑🔥





今週の肴も楽しんで頂けましたか???


来週の肴もお楽しみに〜🌸



✄-------------------‐✄




ではでは


明日も暑いけど
一緒にがんばりましょーう!!!


おやすみなさい🌃