こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




🕊 𓈒 𓂂𓏸


✄-------------------‐✄



華の金曜日
お疲れ様でした👏👏👏


今週も1週間
乗り切ったねーー!!!🥺


ラスト一日は
自転車パンクするし、
🐦の💩おちてきたし、
(アイドルがいう内容じゃない🤯)
カメムシ足に張り付くし、
災難な一日でしたが、



なんとか楽しく一日終われそうなので
一安心です(???)



週末は是非
わたしたちの配信をおうちで
楽しんでくださいね😸



✄-------------------‐✄



そうそう

実は髪の毛切りました💭

ミディアムボブ???です🥺🥺🥺



ロング派の皆さんごめんね😖



でももう
髪の毛がバシバシで
綺麗に伸びなくなってきてたので
一旦切りました!!!✂️



久しぶりの短いのなんか
そわそわします😳
(ちょうど一年前と同じくらいの長さかな??🤯)



昨日の夜は
短いの似合わんなあああどうしようううう
って真剣に悩んでたんですけど、



朝起きたらそんなことなくなってました。笑



まあいっかー!!!!悪くない悪くない!
ってなりました。笑



またしばらくは短いけど
短いさくらぎも
好きでいてくれたら嬉しいです💡



髪の毛切って
セットするの楽になったし
お風呂も楽になったし
気持ちもリフレッシュされたし
まあまあいいこと尽くしです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




とにかく短くなったけど
嫌いにならないでもらえると嬉しいです🥲


中身はなんにも変わってないので
ご安心を👍👍👍


むしろ良い方に変わっていくはずなので👍👍👍😳




是非また会える日に
ボブのわたしを見に来てくださいっ!




✄-------------------‐✄



それではここで
明日のお知らせ📮 


明日は
お昼からパズル配信あります!!!




ついに完結🥲🥲🥲

この前のパズル配信終わってからもずっと、
みんなでコツコツやってて
事務所来る度にみんなで頑張ってました!!!




みんなでここまで頑張ってきたパズルの最後を
見届けて貰えると嬉しいです🥺





是非見てくださいね〜!!!( *_* )



✄-------------------‐✄



ではでは


良き週末を過ごしましょうね💭


おやすみなさい🌃