こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🦖🦖🦖


✄-------------------‐✄




本日は!!!
パズル配信完結編という事で!!!


5月の最初から始めた
1000ピースパズルがついに
完成致しました!!!👏👏👏




もう嬉しすぎる〜〜〜〜🥺🥺🥺👍




配信見てない方は是非こちらから⬇️



GWでの企画
 「僕らの5日間戦争」のチャレンジ企画ということで
始まったパズルですが、

まあ!なかなかの時間が!
かかってしまいました( *_* )




思っているよりも大変で
途中で心折れそうになる時もあったけど、
みんなとお話しながら楽しくできたので
ちゃんと乗り越えられました👏👏👏




パズルしたおかげで
メンバーと長時間お話出来たり、
変な名言みたいなものがいっぱい出たりして、
沢山沢山笑ったので
本当に楽しかった!!!✌🏻




あんまり触れては来なかったけど
ほんとに毎週毎週みんなで
事務所に来る度にやってました💭




パズルやってるの???って声を
たまに頂いてましたが、

もうほんとにめちゃめちゃやってたし、
なんならパズルするためだけに
事務所来るメンバーも居てました🌱




ちゃんとやってたんだよ!!!!!👍
コツコツ頑張ってたの!!!!👍👍👍




こうやって頑張ってきたものが
ちゃんと完成されて
本当に嬉しかったです🙌💭



みんなで完成させることが出来て
またひとつ良い思い出が出来ました😳👍







GWの「僕らの5日間戦争」から
先日配信した「パズル配信〜おしゃべりを添えて〜」
そして、今日の「パズル配信〜完結編〜」まで


見てくれた皆さん本当にありがとうございました👏🏼




✄-------------------‐✄




それではここで
明日のおしらせ〜!!!📮 _____ 💌 .



明日も配信あります!!!



⬇️明日はこちら⬇️




ウエディングライブだって!?!?!
みるしかねえです!!!😚😚😚


こちらから是非ご視聴くださいね⬇️


✄-------------------‐✄



ではでは


今日はぐっすり眠れそうです😮‍💨


おやすみなさい🌃