こんにちは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🕊🕊🕊


✄-------------------‐✄




昨日は
・トークライブ肴~花嫁検定~
・イロハサクラ ウエディングドレスライブ配信
でした👏👏👏



お昼のトークライブでは
花嫁検定ということで
素敵な花嫁さんになるために
色んな問題に挑戦しました✌🏻✌🏻✌🏻



なかなか答えれなかったの〜🥺



花嫁修業ちゃんとします😵‍💫😵‍💫😵‍💫





そして、夜のライブでは
ウエディングドレス着ちゃいました🥺👍


着たこと無かったから
すごいわくわくしたし、
嬉しかったです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


似合ってた????





いつかは素敵な花嫁さんになれるかな💭💭💭



配信どちらも
見てくださった方
ありがとうございました( *_* )



✄-------------------‐✄



今日もあと半日です👍


一緒にあと少し頑張りましょう🙌




またね😚