こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




🕊🕊🕊

✄-------------------‐✄



火曜日お疲れ様です!!!💭


昨日は頭全く働かない
ダメダメな日だったのですが、
今日はちゃんと頭回転しました🥺👍🥺👍


頭フル回転させたよ!!!!


あと三日間もやること沢山なので
頭フル回転させて
頑張りたいと思います🌱



✄-------------------‐✄



そうそう


最初にも書いてあるとおり
昨日だめだめだったんだけど、


みんなのいいねとかコメントのおかげで
すっごい元気出ました😳🙌




ブログ、Twitterもだけど
みんながいいねしてくれると
私の元気に繋がります👍




元気もらってばっかりじゃ
だめだなと思いつつも、
すごく助けられることばっかりなので
これからも
いいねとかコメントして下さると嬉しいです🕊💭


ちゃんと見てるからね!!!👁





SNSを更新したり、
週末の配信で、
みんなに元気をお返しできるようにするね💡



倍返しします!!!😸😸😸





最近は、特にTikTokがそうなんだけど、
SNSの更新率が下がってたり、
SHOWROOMの配信もなかなか出来てなかったりで
本当に申し訳ないです💦



ごめんなさい( *_* )



6月いっぱいはどうしても
バタバタしちゃいそうなので、
もう少し待っててください😣



7月は少し落ち着くはずなので、、、🥺



ごめんね🥺





✄-------------------‐✄




明日は週の真ん中です👍


やること今週でいちばん多い日!!!笑


頑張ってきます😵‍💫😵‍💫😵‍💫




ではでは



おやすみなさい🌃