こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





らずさんが撮ってくださったお写真📸


✄-------------------‐✄



水曜日お疲れ様でした◎


今日は朝から晩まで頭フル回転でした😵‍💫😵‍💫😵‍💫


もうすっごく眠いです🥱💭
早く寝たい〜〜〜〜〜!!!!


眠気凄いと独り言が止まらんです


明日明後日も土日の配信モチベで
頑張りたいと思います😵‍💫👍



✄-------------------‐✄




ここ最近といいますか
ほんとに昨日今日くらいの話なんですが、


特になんの意味もなく
学校の登下校中
ラップ聞いてます。(?)


ラップとか今まで聞いたあんまり
聞いてこなかったんですけど



なんかふと聞きたくなって
凄いなあって思いながら
聞くようになりました😌😌😌


なんであんなに素敵な詩が書けるんだろう〜
ってなりまくりでございます💮


あ、リリックっていうのか📝


歌詞のことリリックって呼んだり
歌い方、AメロBメロとかの呼び方も
普段普通に自分が使ってる言葉と違うくて



そこも新たな発見って感じで
なんだかわくわくします🕊





さくらぎは
小さい頃から音楽に塗れて生きてきたので
色んな音楽にこれからも触れていきたいと思います😌



音楽の知識も
ピアノ13年もやると
そこそこ着いてるので



今年は
素敵な音楽を自分が生み出したりなんかも
しちゃいたいなあ〜なんて💭💭💭



まあその為に色んな音楽に
今年はよりもっと触れたいですね🥱




みんなは
どんな種類の音楽が好きですか???


良かったら教えてね✌🏻




✄-------------------‐✄



明日はやっと木曜日です🙌


いやあ今週は長い!!!!笑
すごい中身はギュッと詰まってる濃い1週間だけど
長い!!!!😂😂😂


みんなも一緒にあと2日がんばろうね!




おやすみなさい🌃