こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




🥱🥱🥱

✄-------------------‐✄


木曜日お疲れ様でした👏👏👏
やっと木曜日終わりだ〜!!!!


今週はなかなか長い戦いでございます、、、


でも明日一日頑張れば
大好きな土日がやって来てくれるので
明日ラスト1日頑張りたいと思います😖😖😖


✄-------------------‐✄






、、、


ラーメン、、、、




もうしばらくラーメンを食べてない気がする、、、
カツ丼もカレーも全然食べてない、、🥺🥺🥺




さくらぎは
来週の木曜日に腹筋が割れる予定なので(?)
ずっと我慢してるのですが、
もう食べたくて仕方がありません😵‍💫





来週の木曜日終わったら
1回いっぱい食べよう!って思ってたのですが、
すぐチートデイにするのは
なんとなく怖いので、
7月まで一旦我慢することにしました🥺💭




早く7月来て〜〜〜〜〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨




チートデイ!!!!!
チートデイを楽しみに生きる!!!😵‍💫





野菜スープとオートミールとお肉で
今の私の体は出来ているので
高カロリー大量摂取できる日を楽しみに
あともう少し頑張ります🥺



ケーキワンホール絶対食べてやる〜!!!



全然触れてないけど
腹筋毎日ちゃんとしてます、、、、!!!



割れてるかどうかは
来週の木曜日までお楽しみに〜〜〜😸




✄-------------------‐✄




ではでは



今日はこの辺で👍



明日ラスト1日頑張りましょう✌🏻




おやすみなさい🌃