こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




🕊🕊🕊


✄-------------------‐✄




昨日は父の日でしたね👔


日本には父の日に黄色いバラを送る風習があるそうで
それにちなんで昨日は
イエローコーデでライブをお届けしました🌱


さくらぎは黄色のセットアップを着てたよ〜〜〜




ライブもいつもより
感謝の気持ちを込めて
歌って踊りました🎙👍




みんなは
お父さん、または、お父さんのように
温かく見守ってくれる人に
感謝の気持ち伝えられましたか???💭





お父さんの存在って
とっても偉大だから
感謝忘れないようにしないとね🥺💭





配信楽しんで頂けましたか???



見てくださったみなさん
ありがとうございました◎




✄-------------------‐✄



無観客配信は
昨日で一旦しばらくは
おしまいでした☁*°


来週からは有観客になるので
より良いライブをお届けるよう
頑張りたいと思います👍


✄-------------------‐✄





来週は是非
会いに来てください😌💭