こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀






🕊🕊🕊


✄-------------------‐✄


水曜日お疲れ様でした◎

今日は昨日に比べて
すごく暑かったです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

日焼けしちゃった気がする!!!!笑

とりあえず
週の真ん中のりこえられたので
安心です👍

あと2日!!!
がんばろうね!!!◎


✄-------------------‐✄



ブログ沢山沢山
書きたいことあるんですけど
わたくし高校生なので
Twitterなど諸々の更新が
22:00までなんですよ〜〜〜🥲


なので
只今の時刻21:56のため
長めのブログかけないです🥺


短くなりますごめんね


あと4分でTwitterも更新しなきゃなので
ブログこの辺でお別れでございます🥲


6月いっぱいはすごくバタバタするので
こんな感じの日多いかもしれないけど
出来るだけちゃんとブログ書けるようにはするので
お許しください〜〜〜🥲🥲



✄-------------------‐✄



早いけど今日のブログはこの辺で!!!

短くてごめんなさいでした🥺


ゆっくり寝てくださいね〜〜〜


ではでは


おやすみなさい🌃