こんばんは
咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🌹

先日、10/22に
Le Siana10周年ライブ
“ ヤマ10ナデシカ ”
が開催されました!!!👏



少し時間は経ってしまいましたが、
その日のことを今日は綴ろうと思います🐰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まずは ヤマ10ナデシカ のセットリスト! ✍️


盛り沢山!!!

普段から披露してる曲も、

物凄く久しぶりの曲も、

新曲もっっっ!!!✨


セトリ好評で嬉しかった(;;)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


華やかな衣装を身にまとって、
いよいよステージへ…!と、
どきどきしながら1曲目が始まって
気づいたらもう最後の曲で終わってました。🙄

Le Sianaを愛してくれてるみんなが目の前に居てくれて、
初めてLe Sianaを見て下さる方も居て、
いつも一緒にステージに立ってるイロハのメンバーだったり
支えて下さる関係者さんだったり、
沢山の方に見守られながら10周年ライブが出来て、
本当に本当にうれしかったです(;;)

改めてありがとうございます💭

ライブが終わってから、
みんながライブ良かったよ、とか
10周年おめでとう!、とか
この曲聴きたかったから嬉しかった!、とか
それぞれ嬉しい感想聞かせてくれて、
わたしまですごく幸せな気持ちになりました·͜· ︎︎ᕷ

楽しいと思って貰えるライブに出来たこと、
自分たちも思いっきり楽しめたこと、
それがすごくうれしかったー!!!🥹🎩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Le Sianaがこうして10周年を迎えられたのは、
いつも傍で応援し続けてくれるファンの皆さん、
支えて下さる関係者の方々のお陰です🌼

わたしはまるまる10年居れた訳では無いから、
全ての事を分かっている訳では無いけど、
きっとこの10年間は想像するよりもっと大変で
ずっとずっと長かったのかなって思ってます💭

だからこそここまでずっとLe Sianaを守り続けて下さった
ももねぇさんには感謝の気持ちとか、尊敬とか、
色んな想いが常に溢れてます🥲

かこさんが加入した時は
Le Sianaが大きな変化をした時だったはずだし、
その後にあゆなが加入して、ゆうちゃんが加入して、
形を変えながらここまで来ました🚶‍♀️

Le Sianaは10周年を迎えたわけですが、
ここがゴールとは全く思っていません!🥅
これからもまだまだ頑張っていきたいし、
更に大きくなっていきたいです!🦌⸝⋆

奈良県のご当地アイドルだから、
もっと奈良県のお仕事もさせて貰えるように頑張るし、
いつも皆さんの近くで元気を届けられる、
そんな存在で居続けたいです🫶

皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、
 奈良のご当地アイドル “Le Siana”
沢山の方へ笑顔届けていけるよう頑張るので、
これからもよろしくお願いします⚑︎⚐︎




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後にお知らせ!
この日からLe Siana 10周年記念アルバムが
販売開始されましたー!!!🔥



ファンの皆さんに選んで頂いた9曲+新曲の

計10曲が収録されています!🎵

Le Siana の曲、初めてレコーディングしたの!👂

それが遂に形になって皆さんの元へ届けられるように

なったので、是非ゲットしてください!!!

アルバム購入はコチラから!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてその他の

ヤマ10ナデシカ で販売されたグッズが

通販で購入出来ますので、

そちらも是非…!!!

(在庫切れの物もあります…ごめんね…!)



https://sakuraent.official.ec/categories/250600


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくださって

ありがとうございました!!!


Le Siana、またここから

4人で更に頑張っていきますので

改めてよろしくお願いします!♡


いつもたくさん

本当にありがとう。だいすき。