こんばんは🪄🌙


もう2022年も終わっちゃうね🐯

今年は本当に濃い年だったなって感じてる

では!早速振り返っちゃおうー!!



《1月》

まず!1月は成人式があったの!

かこはイベントでお休みしたんだけど

イベント後に友達に会いに行ったのが思い出💓

ちなみに成人式の振袖の写真載せてなかったから載せておくね📸


色んな種類があって迷ったの


白のもふもふがお気に入り🫶🏻



そして1月は

GAKUONさんに出演させて頂きました

メディアに出れるのって本当に嬉しい🌙


《2月》

2月はかこの20歳の生誕祭💓

まさかの中継方式のサプライズで

めっちゃ楽しくて嬉しかった!!🎂

あの可愛いお部屋ずっと残しておきたかったな



そして生誕祭のケーキも凄かったの!

似顔絵?写真?のケーキ!!






2月も充実したしてた🥺


《3月》

そして3月は"恋ひらり"が配信リリース🌸

新衣装が初めてカラーが大きく入ったもの

だったから一気に雰囲気が変わったよね💎


恋ひらりはダンスのフォーメーションが

こだわってたり色々注目ポイントがあるの!

好きな曲!!

そして恋ひらりは

LINEミュージックキャンペーンもしてて

なんと10万回再生突破❕❕

本当に沢山聞いてくれてありがとうございます






実はさん3月にはイロハサクラがアンバサダーを

務める"アステン"さんの撮影がありました📸


 高校の卒業式で1回だけ着たスーツ


《4月》

4月はルシャナが四人体制になった月!

ゆうちゃんが加入してレベルアップしたよ🌙

初めは人見知り通してなかなか上手く2人では

話してなかったんだけだ今はもう仲良し!!

ゆうちゃん加入してくれてありがとう💎


4月後半はゴールデンウィーク!

今年は怒涛のゴールデンウィークだったの🥹

広島に行ったり名古屋に行ったり!!


この写真はおおうえさんが教えてくれた有名な

広島のお弁当!!

めっちゃ美味しかったの🪄💭

嬉しくて思わず写真を撮ってもらったの


 《5月》

5月も始めの週はゴールデンウィークで

ライブ充実してた!!

かこが印象にすごく残ってるのは

東京のライブでイロハサクラの列が

行列だったこと!🫣💓

めっちゃ嬉しくて覚えてるのーー!!


そして他にも!!

初めてまうちゃんとフットサルのレッスンに

参加してきました⚽️

汗だくになりながら楽しんだ👍🏻



そして5月ラストは守口市でのイベント

このイベントをきっかけに知ってくれた方も

多い気がする💭❤️‍🔥

野外ってこんなにも楽しかったんだって

思い出させてくれたライブの1つ♡


この日は初めてイロハサクラの

ミニキャンドルが販売された日🌙


 《6月》

"全力レボリューション"のMV撮影!

今年もダイエット必死に頑張ったな💭

筋トレに食事制限に…

けど毎年リバウンドしちゃうんだよな💦

来年こそはリバウンドしないように気をつけないと😭

このMVは衣装のパターンが沢山なの


①ピンク×白水着

「巻き髪🪄」

パレオやお花の位置はそれぞれ違うの!


②私服のワンピース

「下でポニーテール🪄」

これはとってもお気に入りのワンピース

メンバーそれぞれリゾートをイメージで

持ってきたの👜



③白ワンピース

「おだんごヘア🪄」

 この衣装はメンバーとも話してたんだけど

えみなちゃんが大優勝してるの💓💭

めっちゃ可愛すぎるの似合いすぎてる



④水色の水着

「三つ編みヘア🪄」

この時髪型迷ってたんだけど

三つ編み結構お気に入りなの♡

インスタに写真載せてるから見てみてね📸


⑤白Tのデニムスカート

《下ポニーテール🪄》

この衣装はThe夏って感じがするよね!

そしてカラータオルの相性がいい!



こんな感じで振り返ってみると本当に沢山だね!


そして6月は

ルシャナ会が始まった月でもあります!!🦌⸝⋆

写真がもう枚数制限で貼れなくなっちゃたから

はれないの😢😢

次のブログに貼ろうかな😭


では!次は7月から12月!!


最後まで読んでくれてありがとう!