さっきのブログ間違えて
2023って書いてしまってた🥺🥺

そして少しだけ6月の事を話させてーー

6月さっき書ききれなかったルシャナ会🦌⸝⋆
奈良で定期ライブができるの
本当にご当地アイドルとして嬉し!!


ビバリーヒルズさんでパシャリ!


そしてなんと!スタフラも!🌼*・

ありがとうございます!!



《7月》

7月はアイドルファイルさんが梅田ロフトに

ブースができてたんです💭💓

実はかこ何年か前にw.さんがアイドルファイルに

出ていてロフトまで見に行ってたの!!

だからまさかそこにイロハサクラが並んでると

思うと不思議だった🫣

昔見に行ったあれだ!!ってなった!

なんだか少しづつ大きくなったんだなって

実感した💓


ここ!!に並んでるの!!幸せ!!夢!みたい!



嬉し過ぎて何回も見返しちゃう💓


サインも書かせて頂きました📄५✍


購入してくださった方・会いに駆けつけてくれた方ありがとう‪\♡︎/︎


そして7月はイロハパークがありました🌸

なんと初めて徳井さんとお会いした日

緊張だったなーー!

まさかお会いできる人だと思ってなかったから

当日まで実感わかなかった🙋‍♂️

あとは味園ユニバースさんはステージが段に

なってるからレッスンの時に段差を意識して

練習してたな💭

ライブ映像がYouTubeに載ってるので

見てみてね‎ ‎𐰷



そして7月はナオトインティライミさんとも

共演させて頂いてます!

もうほんと凄すぎるよ7月


《8月》

イロハサクラがアンバサダーを務める

MUKUマルシェさんのプレオープンイベントに

行ってきました🚗³₃ 


フード以外にもお買い物が出来たり 

最近はおいもさんがあるの!

かこめっちゃ食べたいんだよね〜

バニラアイスがのってるおいも🍠


この写真の植木鉢はお店に飾ってあるので

見てみてね🎀➰


そして8月はイロハパーク2で

"あの日の線香花火"を初披露しました

かこは歌詞がささるなって思うの

全レボとはまた全然違う曲でイロハサクラらしさ

が詰まったCDなんじゃないかな💭


《9月》

初の海外遠征!!タイ!!🇹🇭

初めての海外だったからワクワクが止まらなかった

ライブの反応がどんな感じなのか掴めないまま

セトリを作ってたから少し緊張があったんだけど

なんと!!凄い!!

対応力?盛り上げ力?

とにかくパワーが凄かった💪♥

もう完全にタイの虜!!



そしてタイはSNS使用者さんがめっちゃ多いらしくてフォロワーさんが一気に増えたの🫶🏻


あと日本博ってこともあって日本語話せる人が 

多かったのが救われた❕❕

英語もできないしタイ語も出来ないし伝わらない時はジェスチャーで伝えてた🫣

そしてタイにある田中水産さんとお寿司コラボも!


まだまだあるよ!

9月はシナモンロールくんとコラボ

あの!サンリオとコラボってどういうこと!?

そしてシナモンロールが着てる衣装実は

かこの衣装モチーフなの💓

嬉しい!!

今年は特に驚かさせることが沢山!

購入してくれた方もいて本当にありがとう🌙


そして9月はラストはイロハサクラ周年ライブ

沢山の協賛の方からし蓮根さんやロバート秋山さんに協力して頂き

広告をはらさせて頂いたりスクリーンに流してくださったりそしてラジオにも出演させて頂いて❕❕

無事大成功でした🪄❤️‍🔥

本当にいい思い出です


ペンライトめちゃめちゃ綺麗だった🥲

大好きな景色!


本当に来てくださった方・配信を見てくれた方

ありがとう!!


《10月》

ルシャナ周年ライブ!!🦌⸝⋆

なんと10周年!!

新衣装・新曲でやらさせていただきました!!

新衣装好評て嬉しい♡




《11月》

この月は大きなイベントふたつに

出させて頂きました!!

まずはEFF!!

イロハサクラ周年アンバサダーを務めるEFF

当日は雨にも関わらず沢山の方が来てくれて

嬉しかった!!💓

このイベントではサッカー大会もしていて

レジェドチームには凄い豪華な選手さんが!


HIPPYさんと📸



そしてもうひとつはサンタラン!🎅

これもすごい大きなイベント!!

毎年恒例で知らない人はいないんじゃないかな?

それにイロハサクラが出れるなんてもう今年最後までほんとに凄い!!


《12月》

まずはLaughDoll jam🍓

またまた徳井さんのご一緒させて頂きました!

まさかの今年2回も!!

嬉しすぎます❕😣

そして久しぶりの

ブレイクタイムガールズちゃんにも会えたの!

映画ぶりのあおいちゃんに会えて

めっちゃ嬉しかった



そして映画の撮影🎥

これは本当に自分の頭って意外と

入るんだなって実感した💭

台本を短い期間で詰め込んだの!

もう途中何も考えずにひたすら台本読んだよね❤️‍🔥

またいつか公開されるのが楽しみ

みんな焼肉屋さん早速行ってくれてたりして

びっくりしてる


そして最後は輝きフェス

この思い出は沢山あるけどやっぱりDJ KOOさんと一緒にステージに立てたこと!


生のパフォーマンステンション上がるね💕


そしてこのポーズイロハサクラポーズとったなんです!

これからどんどん使っていくよ💭


今年も本当に沢山素敵な

体験をさせて頂きました💓😵‍💫

イロハサクラを広めれたのではないかな!?

来年もまだまだ大きくなります!

着いてきてね!!


おやすみᜊﬞﬞ 💤