昨日は,神楽坂の
The Gleeに行きました。柳瀬大輔さん,佐渡寧子さん,大塚俊さんのライブ(ピアノ:中林万里子さん)“春ライブ2016~春ラ!ラ!ラ!”です。


久しぶりの佐渡寧子さんの歌でした。素敵でした!美しかった!


いくつものミュージカルの舞台を観たような充実感,満足感。佐渡さんのクリスティーヌ,ローズに再会できて,初めてルイザにも出会うことができました。どの歌も素敵だったけれど,なんと言っても“Anything But Lonely”が素晴らしかったのです。心にぐいぐい迫ってくるような,聴く人の心をわしづかみにするような歌唱でした。それから,出演者全員による“花が咲く”もとても美しかったのです。三人のハーモニーとピアノの音色が美しくて…思わず涙してしまいました。


久しぶりに聴いた佐渡寧子さんの歌に心がとろけたひと時でありました。