エアコンが壊れました








夜寝苦しくなってから久しぶりにつけたところ...



ガーーーン



冷風が出ない



掃除してみたけど...


ぶぉーーーーん



送風    生ぬる〜い風〜〜



夜       冷風       使えない....   となると


不思議なものでますます蒸し暑く感じられ





なんとか自分で直せないものかと



しばらくアレやコレや試しましたが



遂に観念して業者さんに来いました



基盤がやられてるので交換



でももう古いので基盤も生産終了





気がつかなかったけど14年も経ってました




結局、買い換 に



すぐK'sケーズデンキに駆け込み注文しました


でも、この時期は販売件数が多いらしく


取り付けまでしばし日数がかかるとのこと






眠れない夜が続き






ベッドの上でゴロゴロ〜〜ゴロゴロ〜〜





朝起きると腫れた目の自分とご対面





そんな日が続き





いよいよ本日






きたーーーーーーーーーーー



きましたよ




新しいエアコン


{81D79161-12A8-4940-98CC-29345A49FE47}




業者さま  



蒸し暑い中での作業



汗   ハンパなかったです




作業が終わってからの試運転の時





この瞬間(トキ)が至福の時間ですー




とおっしゃってました


本当にありがとうございました







早速、ダンナさんに写メ



号泣スタンプが送られてきました


嬉しいよね〜 我が家で一番の暑がり屋サンなんで




今日から快適に眠れると思うと




ワクワクしてます



最後までお読みいただきありがとうございました





HPはおすましペガサスおすましペガサス