今日のお客さまは 






カウンセリングで気になることをお伺いしたところ





脚が重だるくむくんでいる気がします... 





とのことでした



背中の硬さも少し気になったので

軽くキャビテーションをかけ

オールハンドでしっかりリンパデトックス




その後、岩盤浴のできるホットマットに包まって

お顔のクレンジング



そして



小顔矯正 



お顔の筋肉が少し緩んだところで
しっかり表情筋のリンパを流します



今日は久しぶりの施術だったので


ヘッドマッサージもしっかり行いました
アタマの凝りやむくみにしっかりとアプローチ‼︎





終了後はパラフィンシートにたくさんの汗
おぉ〜〜 




内側と外側からしっかりとデトックス


お顔も脚もむくみがとれてスッキリした印象に



元々お美しい方ですが

さらにキレイに磨きがかかり輝いて見えました





お土産いただきました
ありがとうございました〜〜



{81700ECD-9FA3-4DB5-B383-90BA01C096DD}


沢山の『福』


{F5EF269A-B915-4BEA-BB42-8B61C12D9A6C}




お客さまの


「来て良かった」のおことばに



ハッピーな気持ちと

元気をいただいています




本日はありがとうございました







最後までお読みいただきありがとうございます




 HPは