今までのブログがまとまりがなくなってきたという事と、これからお教室をオープンするにあたって心機一転!新しくブログをお引っ越しいたしましたハート




これからもたわいのない事やポーセラーツの事、育児の事、セカンドマタニティライフの事などを記録していきたいと思います♪




さて!

昨日はポーセラーツ仲間6人で銀座のベージュ東京CHANELグレー白にランチに行ってきましたキラキラ



エレベーターのボタンまでかわいい~っ!




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★
女子会という事で予約してくれたから(みあこちゃんありがとっ!!)個室の様になっていてパーテーションでしきられた眺めのいい最高のお席でした♪



お料理の名前は今回も話に夢中でぜーんぶ忘れたけど(笑)はしからアップハート




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

メニユーもツイード!!

テンションあがります~



埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★




前菜?といってようのでしょうか?

グリンピースのジュレの様な物にお野菜をつけて頂きました♪
















埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


鴨肉のテリーヌ♪

鴨肉もテリーヌも大好きですハート



埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


なんだっけ??



埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★



メイン♪

私はチキンをセレクトしました。


そしてデザート!!


埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


飴細工がのった濃厚なデザート。

奥のマカロンも美味しかった~♪



で、、、、

これが見たくてここのお店にきたというメイン!!!!!



埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


でましたツイードちゃん!!!

ほんとに可愛い!!!

この取っ手がすごく可愛かったんです~はあと

レッスンでレクチャーいたしますキラキラ



そして早速ツイードをポーセラーツで作成して只今一次焼成中です。


今回誰もオーダーしなかったデミタスカップも特別に見せて頂くことができました♪


埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

しびれます!!!

この小さいサイズが何ともいえずツボです!

家では全くエスプレッソは飲まないけど~。。。



デミタスカップも沢山仕入れようと思います♪



ラストはこんなに可愛いショコラハート



埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

エレベーターのボタンの様にキュート!



今回もしゃべり倒してあっという間に夕方に(;^_^A



次回の白磁ツアーも楽しみよ~!



最近量が食べれない私にとって今回のコースは多すぎるくらいだったのですが、と~っても大満足なランチ会でしたキラキラ



皆ありがとね~!



美人に囲まれ綺麗な場所でランチできてよい父の日でした(えっ??)