今日はお友達の新築のお家に遊びに行ってきました♪



写真がなくて残念ですが、真っ白で広くて綺麗~!!!



あぁ・・・

引越したいわ。

新築欲しい。。



ランチを一緒にするつもりがベビーカーで突然寝た息子をそのまま電車に乗せるためにランチなしでバイバイしました(ノДT)



近いしまた遊ぼうね~(ノДT)



昼に寝た息子さん。



17時になっても起きません。



お昼も食べずに寝続けております。



こんなことってあるのね?!



先日銀座で大量購入したラデュレのマカロン♪




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


ちょっと食べちゃったけど全種類初めて大人買い。



マカロン、私大好きなんですハート薄い赤



・・・でも、この量はさすがに多すぎたわ。。。




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

マカロンは、このくらいの量を食べるのが丁度いいみたい(^_^;)