卒業制作が終わってからツイードから離れたく、全く作成しておりませんでしたがお友達と行ったベージュ東京から再びツイードに火が付きました燃





埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★



デミタスとははるかかけ離れたかな~りBIGなC&Sにツイードを。




ちょっと失敗してしまったんですけど(;_:)



これはこれでがんがん使用します♪



そして以前作成したトワルドジュイのC&Sにも・・・





埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★


ツイードのおりぼんをつけてしまいました!



今度はインストラクターカリキュラム内で教えて頂いて作成したミックスツイードでデミタスをいくつか作りたいなぁハート



そしてどうでもいい事ですが、なんで写真が小さくなっちゃうんだろ~焦る



ほんとにPCは苦手です。。。