今日は久しぶりに家族でプチ遠出しましたハート



初めて行った花園フォレスト。

スイーツのアウトレットやスイーツ食べ放題などがありましたが今、甘い物をあまり欲しない私。。

スイーツ男子(中年)の夫の為ハート薄い赤に行きました♪



バラ庭園があるから行ってみたかったんですけどねキラキラ

そして明日またCOCOちゃんとオープンレッスンに参加するから一日息子を見ていてもらうし(^▽^;)



少し時期が遅かったので、終わりに近いお庭でしたがまだ元気なバラちゃんも健在!!




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★



埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

綺麗だねぇ~と、興味シンシン。




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★



雨が降らなくってよかったです!


この後輸入家具のアウトレットやさんにいって素敵なアンティーク風猫足ダイニングテーブルを発見!!!



我が家はガラスのちょっと変わったダイニングテーブルを使用していて、激しい息子がいつ、この鋭いガラステーブルの角で怪我をしないかひやひやしているんです・・・。


なので、まだ3年しか使用していないダイニングテーブルですが、買い換えを考えています(ノ_-。)
レッスンでもし使用したいので、それなりの物が欲しい~


今度購入したら、ずっと使い続けていきたいと思っているので余計に迷います。。


シンプルモダンなエクステンションテーブルにするか、アンティーク猫足ダイニングテーブルにするか・・・


迷う~!!