先日は、インストラクターフリーレッスンに参加してきました♪



週に何回も通っていた時に比べて月に2回のレッスンになって何だかいまだに変な感じ(;´▽`A``



COCOちゃんと一緒のレッスン♪

(この間はほんとにありがとね)



私はガラスのお勉強をしました。





埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

ポーセラーツから、とっても可愛いガラス用の転写紙やグラスなどが出ていて、作りたい物が沢山あります!

でも、まずは練習練習。。。

レッスンでもガラスを取り入れて行く予定ですキラキラ



先生からTAKANOのスイーツを頂きましたハート




埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

フルーツが今一番大好きなので、最高~!!!でしたハート薄い赤



夏限定のアラベスク柄転写紙で、とっても可愛いC&Sとケーキ皿を作りました。



またアップしますので、よかったら見てください♪