今日で6月もおしまいですねぇ~。



今月頭からプレでは母子分離が始まりました。



一時間の母子分離が週に二回。

最初は行きも帰りもおお泣き焦る



私がトイレに行くのも泣きながらついてくる息子だから泣いても当たり前だって思っていました。



が、三回目からお迎えの時には泣かずにニコニコ!

ママ~!と元気に迎えてくれましたキラキラ



予想外でした(;^_^A



一カ月くらいは行きもお迎えもおお泣きだって思っていたのに案外あっさり。

こんなもんなの??



そおいえば去年の今頃卒乳しました。

卒乳もまわりの皆はすごく心配してくれたし私も心配だったのに、あっさりだったけ。。


子供は親が想像以上に離れるのが早いのかな??

ちょっと寂しいわ(ノ_-。)


埼玉・飯能市ポーセラーツサロン    ★ 『Le soleil ル・ソレイユ』★

去年の今日、初めての海外旅行から帰宅しました♪

この旅行の前にいきなり歩きだして、旅行中は大暴走でした・・・。



明日からは母子分離二時間がスタートです!



行き帰りの時間があるといえ、少しだけ自分の時間が持てるだなんて・・・♪



さぁ何しよっかしらハート