・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

お久しぶりです!

 

 

実は、先週は娘がインフルエンザにかかっていました。。

 

 

幼稚園では学年閉鎖になったくらいの猛威を振るっているインフルエンザ。

 

 

皆勤の娘も流石にインフルエンザには勝てなかったようです悔し泣き

 

 

{A4645EB9-B495-4250-A4F6-17F75F654B0F}

 

レッスンをお休みの間、すっかり桜が開花していました。

 

 

熱はあまり上がらなかったものの。インフルエンザウイルスB型は胃腸にくる様で・・・

 

 

夜も気持ち悪いのか寝れず、食事も二日取れずで私の手を離さないもので苦笑い

 

 

書くのに時間がかかるブログは少しお休みさせていただいてました苦笑い

 

 

こんな風にゆっくり過ごす事なんて滅多にないものね!と

 

 

娘の執事として動いていました笑

 

 

お陰ですっかり回復して、今日から幼稚園へ♪

 

 

ただ、四六時中看病していた私も保菌していて発症する可能性もある為、本日のレッスンは中止させていただく事に・・・悔し泣き

 

 

万が一、生徒さまに感染してしまったら大後悔するので。

 

 

サロン業は私の代わりがいないので

 

 

大変申し訳ないなと思います。。

 

 

でも、感染症予防はとっても大事!!

 

 

子供が幼稚園にいったからレッスンしてしまおう!

 

 

という事は、あってはならないと思っています。

 

 

快くレッスン移動を了解してくれた生徒さま達には本当に感謝です!!

 

 

ありがとうございます!

 

{714970A5-8CA7-4021-A4A3-0B591EED2408}

 

埼玉県のインフルエンザウイルス感染率が確か全国3位だとかゲロー

 

インフルエンザA型にはどうかかかりませんように・・・。

 

皆様もくれぐれもお気をつけて下さい!!

 

 

免疫機能を上げる為、良質な物を食べてこの時期を乗り切りますマイケル

 

 

さて、大量のオーダーに手をつけ始めなきゃ!

 

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村