・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

今日はバレンタインデーですね♡

 

 

我が家は娘と何故か息子がチョコパイを作りました♪

 

 

ほとんど息子がですが・・・汗

 

 

パイシートは万能ですね〜!

 

 

来年もこれでいこうかな笑

 

 

 

さて。サロンでは

 

たっくさんの可愛い可愛い作品たちが続々生まれています♡

 

 

{4E509FCB-5FAC-471D-9C8B-462133FAC2E3}


 

プッチイメージな転写紙で、シンプルなスクエアトレーとマグカップを♪

 

 

 

柄のイメージの強い転写紙は、シンプルに貼るだけが一番可愛い気がします♡

 

 

 

チョコレートを乗せても可愛いし

 

 

意外とサラダとかのお食事系も合います。

 

 

総柄の転写紙は実はとても実用性あって

 

 

お食事を引き立ててくれちゃうんです!

 

 

ただ可愛いだけじゃないんですよね♡

 

 

シリーズで作りたくなっちゃいますね♪

 

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村