・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!2月残席僅かです

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

 

皆様、手形足形アートはご存知ですか?

 

 

お子様の小さな手形や足形を残すために

インクや絵の具をつけて紙にペタッとスタンプのように色付け、

 

 

その形を色々なモチーフに見立てて飾る、昔から馴染みのあるアートですが

 

 

ポーセラーツでも作れちゃうんですね〜

 

 

ポーセラーツで作る手形足形アートの一番のメリットは

 

 

紙特有の劣化はなく、色褪せがありません!

 

 

食洗機もオッケーなので、インテリアとしてだけでなく、マグカップに手形を付けたり

 

 

ベビープレートにぺたんとしたり

 

 

超!実用的なアート作品ができちゃうのです。

 

 

私個人が常にインテリアに浮かない食器やインテリアグッズが好きなので

 

 

ちょいと見本を作成してみました♡

 

 

{42B39308-46C8-47A1-93BB-18C1836C337A}

玄関の鍵など置くトレーとしてもお使いいただけちゃいます!

 

 

ちなみに

 

外国のアパルトメンとの壁に飾ってあるインテリアアートをイメージしてみました♡

 

 

小さなあんよが素晴らしいアートに♡

 

 

ちなみに生徒さまのお子様の足をお借りました!ありがとー♡

 

 

ちなみにソレーユアンドコーでは手形足型アートブーム中です笑

 

 

こちらはプレートで作成しましたが、タイルアートもお見本を作りましたので

 

 

後ほどご紹介させて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村